*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ああ、小市民
金曜日は夫Tと近所の焼肉屋さんに行って来た。
ここはビール券で支払える嬉しいお店なのだ。

結構な枚数があったので
酒代に持っていけば?と夫Tに言っていたのだけど
焼肉を食べるのに使えばいいよ。という言葉に甘えた。

今日は金はあるのだ。(券だが)

上カルビじゃなくて特上カルビ行っちゃう?
先に上カルビであとで特上に上げた方がいいんじゃない。

オナカいっぱいにならないうちに特上を頼もうよ。
焼き過ぎないように慎重にね。ハイ、集中して!

あっ、しゃべりながら食べてたら味わうの忘れてた
あんまり変わらな・・・柔らかい!
こんなに厚いのに簡単に噛み切れるよ~

結論。
しゃべりながら、飲みながら食べていたら
上も特上も区別が付かないような気がする。
しかもホルモンが一番美味しいとか言ってる小市民ぶりだ。

が、しかしビール券で払えるって嬉しい。
価値は同じなんだけどね。
Secret
(非公開コメント受付不可)