*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
早春のたより-いかなご-
西の方に住む友から「いかなご」が届きました。
瀬戸内の早春の風物詩なんですよ。
美味しく作ってくださった奥様に感謝 

いかなご2008

炊き立てのご飯のお供に、おやつ代わりにいただきます。
カルシウムもたくさん摂取できそうだね
Secret
(非公開コメント受付不可)

美味しそう♪
昨日、近所のスーパーで
生の「いかなご」を売ってました。
でも自分で炊いたことがないので
買いませんでしたv-229
食べるのは好きなので
出回ってるときは多々買いますご飯に乗せて食べたらおいしいですよねv-371

明日折り返しまーすe-319
月うさぎさんへ
西方面ではこの時期、定番ものなんですね。
こちらにはないんですよね~。

生姜が利いていて、とても美味しい。

ハーフ地点。いよいよ秒読み開始ですね。
盛大にバーンとお祝いかしら?
ここはドーンと花火でもv-470

あっ!線香花火だったv-393