*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
購読契約の景品
新聞購読の景品がカタログになったのは
いつからだったのかしら?
私は今年の契約で初めて知りました。

バイクの荷台に洗剤を乗せて走り廻る時代は終わったんですね。
勧誘員のサジ加減でビール券十数枚なんてサービスも過去の事ですね。
まっ、高額なものは違反らしいです。
取引金額の8%か購読料6ヶ月分の8%のうち金額の低い方まで。
という事なので、1900円位までが合法ってことらしいです。

さて、カタログから景品をチョイス。
最近は結婚式の引き出物では定番ですよね。
これってサッと決めてハガキを投函してしまわないと
出し忘れたりするので、とっとと決めました。

届きました  『讃岐うどん』!

で、早速食べてみました。
歯ごたえ喉越し、最高です。美味しいです。
讃岐うどん

一袋300g入りなんですけど、無理すれば1人で食べられそうです。って
無理する意味も理由も分かりませんけど


Secret
(非公開コメント受付不可)

新聞
え~~っ!
そんな特典があるんですか?v-10
いいですね~
e-285
でも我が家は、月額が多分300円
ばかり値引きしてもらってるはず。v-88
これはこれでいいかもv-392
月うさぎさんへ
景品が当たり前と思っていたけど、300円値引きは合理的だねv-290
関東と関西の違いなのかなあ?