*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
足元注意!
月曜日。
『薔薇のない花屋』の最終回の前にお風呂に入ってしまおうと
立ち上がってゴミを捨てながら・・
おっとっと・・コタツ布団に足をとられてコケた。

で、右膝下の脇をピアノの足に押し付けるようにぶつけてしまって・・
こういうのっって足元の老齢化なんだろうねえ。

ううう・・痛い。
と思ったら見る見る間に青アザと共に腫れてきた。
お風呂に入ってから急いで湿布したけど未だ腫れは引かず。
青アザはますます広がりを見せているので
当分はパンツしか穿けそうにないです 

春なのに・・・
冬物のパンツしか持ってないのに。
ジーンズ1枚で乗り切れるのか!?
Secret
(非公開コメント受付不可)

お大事に
あれま、それは大変でしたね。
そんな時は「蒸気温熱パワー」を使いましょう。

んで、結局『薔薇のない花屋』の最終回は観れたのかな?
暇ちゃんへ
最終回、もちろん観ましたよーv-55
這ってでも観ますともv-73