*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
DVD5本鑑賞
第2第4火曜日は旧作半額だということを思い出してTSUTAYAへ
1週間レンタルなので5本借りてきました。

「恋愛適齢期」・・・・・・・・・・・・若さより中高年の居心地の良さに気付くオシャレな恋愛映画
                  私の年齢に近いので面白かった。

「ラブソングができるまで」・・・明るくて気持ちいい映画でした。

「ラヂオの時間」・・・・・・・・・・・派手さはないけど楽しく後味よく観終われた。

「ラブアクチュアリー」・・・・・・・温かくなるとっても良い映画でした。
                  もう少し人数を絞っても良かったのではないかとは思う。

「ドリームガールズ」・・・・・・・・映画館で観たけれど、
                  シュープリームスの頃の音楽が大好きでDVDも借りてしまった。
                  ジェニファー・ハドソンが歌う『ワン・ナイト・オンリー』が良い。

DVD

小さな缶ビールもサービス中でした。
今回の映画はどれも良かったです。幸せな気分になれるものばかりだったもんね

Secret
(非公開コメント受付不可)