*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
レフィーネのヘアカラークリーム-モラタメー
モラタメの『モラえる』に初当選しました。
トリートメント効果のある「レフィーネのヘアーカラークリーム」
毎日使っても良いくらいに刺激がなくて
素手で使えて、刺激臭もなくて・・・
逆にトリートメント効果があるカラークリーム。

ひと月に一回はカラーリングしている私。
もちろん白髪隠しのための

これは飛びつくでしょ。
使ってみたいでしょ。
で、クリックした後に気が付いた。
色の種類が『ゴールドイエロー』だったってこと
モラタメ、カラーリング


あちゃーっ!!

き、黄色・・
まっ、どうせ当らないか。と思ったけど当たった。
もしかして黄色だったから当選確率高かったのかな?

しかし、説明書を読むと一回で染まるわけではなく
回数を重ねて、その色に染まっていくみたい。
染めた途端、真黄色!なんてことになるんだったら使えないけど
ブラウンでも黄色系が好きなのでゴールドイエローで良かったかも。

早速、使ってみました。
いい香りだし髪にも優しい。
仕上がりは、元の髪色が黄色っぽくなったかな~・・程度。

ダークブラウンとゴールドイエローを購入して混ぜて使ってみようと思っています。
今までは分け目の白髪が目立ってきたから染める。というパターンだったけど
トリートメント感覚で使っていって、
ひと月後に白髪染めの必要を感じなければ最高じゃないですかあ 
数ヵ月後の結果をお楽しみに


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Secret
(非公開コメント受付不可)