*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
不朽の名作
何年も前に夫Tが車の試乗会の景品で頂いていたDVDを発見。
車の映像だろうくらいに思って気にしていなかったのだけど
良く見てみたら懐かしの映画でした。
「ローマの休日」
「第三の男」
「紳士は金髪がお好き」

どれも名作といわれる作品で
思わず
「お宝やん♪」

「ローマの休日」・・・・これは何度観ても、いいですねえ。
               オードリーが可愛い。
               ストーリーもいい。
               最後の王妃としての気高さ、潔さ。
               ステキです。
               白黒映像だけど、それを感じさせないオーラで輝いてます。

「第三の男」・・・・・・・・・これも白黒映像だったけれど、その白黒がいい。
                第三の男の顔が写し出された時などは、ゾクッとする。
                まあ、その前に猫が擦り寄っている所で
                もしかして・・・みたいな予感はあるのだけど。

「紳士は金髪がお好き」・・・マリリンモンローの可愛さ、華やかさがバーンと出てます。
                 カラー映像だったので余計にキラキラしてました。
                 なかなかの娯楽作ですね。

不朽の名作と呼ばれているものは間違いない!

Secret
(非公開コメント受付不可)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏川結衣 夏川結衣 結婚 夏川結衣 画像 夏川結衣 水着 夏川結衣 動画 夏川結