*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ネット注文ピザ報告
ネット注文した「お試しセット」の残り1枚は
ピザ台はがクリスピータイプでした。 (前回のレポートはこちら)
トッピングはイタリアンソーセージとベーコン。
ピザ、クリスピータイプ

娘はこの薄い生地の方が好きみたい。
私はどちらかというとソフトタイプがいいかな?
イタリアンソーセージの肉臭さが好きではないです。
これは宅配ピザでも感じていた事なので、単に私の好みの問題ですけど。

次の注文は何にしようかな?スペシャルミックスは外せない




Secret
(非公開コメント受付不可)

壁は分厚そう?v-16
でもマイナスのまま維持してるのがえらい!!
私は怖いから計ってないけど・・・(笑)

ピザ、何度見ても美味しそう~
頼んでみようかなあ??
・・・・ってまだたのんでないのかって?^_^;

高島屋の包装紙変わったの?
ゴージャス感が出たね~
長い事高島屋には行ってないわ・・・
壁は厚いよ。
万年ダイエッターは痩せにくくなってるんだろうね。

でも食べているからね。間食もしてるしね。
おからを食べてるってだけじゃね~
おからも荷が重いっしょv-40(笑)

ピザ好きなら、試してみたら?
冷凍解凍したピザの生地を触ると
作りたてのモチっとした柔らかさが美味しい予感だよv-10

>包装紙
たぶん、結婚の御祝いだからプレゼント仕様の包装紙だったんじゃないかな?
普通にあの包装紙だったら、コストが掛かりすぎだもんねv-431