*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
運命の人を探して、その後
楽しみに読んでいたブログ「運命の人を探して」は
当初の期日までに結婚することは叶わなかった。

だけど読者の要望もあって(私を含め
ボチボチと日々の経過を更新してくれていた。

で、この度とうとう結婚することになったのだ
読者の私も、「絶対この人がいいよ」と応援していた松山さんと
良かった良かった

それと同時に書籍化されるんだって。
文章も上手だし、女性同士の会話も楽しかった。
これ、ドラマでも行けるんじゃないかなあ 
Secret
(非公開コメント受付不可)

胸キュン
タイトルだけ見て、一瞬胸がときめいた私は、いわゆる単純バカってやつです。

よそ様のブログのお話だったんすね。v-436

暇ちゃんへ
一瞬でも、胸キュンは若返りにいいかもv-219
たとえそれが大いなる勘違いであっても
アドレナリンやら何たらリンなど、出まくりじゃないかな?
と思われますです。
良かった良かったv-389