*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
D'epice - デピス (関内駅)
関内にあるお店『D'epice』では、
こだわりの新鮮お野菜がたっぷり食べられると評判だったので
晴れた日曜日に、夫Tと二人で行ってきました。
デピス10

11時半のオープン直後に行ったのですが、
1時間ほどすると満席です。
関内でも外れの方なのに、知る人ぞ知るなのでしょうか?
デピス9

オープンテラスには犬を連れたお客さまがランチを楽しんでいたり・・

ちょっと豪華に『30種のデラックス・グルメランチ』を注文。 
ハーブパンと雑穀ごはん、両方食べてみたいので
バラバラに頼んで分けて食べることに
雑穀ごはんデピス3

4つの角皿が細長い木製トレイに並んで登場
デピス4

左から白身魚のカルパッチョサラダ、温野菜
デピス6

魚と野菜のフリッター、豚肉のトマト煮と野菜
デピス5

どれも美味しかったけれど
私はカルパッチョサラダと魚介のフリッターが美味しかった。

ハーブパンも美味しかったなあ。。
デピス2


デザートとコーヒー。デピス8

オナカいっぱい
店員さんも含め、お店の雰囲気は良かったので
テーブルがもう少し大きいと尚いいんだけど・・・
デピス1


Secret
(非公開コメント受付不可)

さすがに
おしゃれなお店(#^.^#)
お皿がすべて白で統一されてるんですね。
野菜が美味しそうです♪
カルパッチョはドレッシングが美味しいと
いくらでも食べられそうですね(^^)v
月うさぎさんへ
休日はお散歩がてらオシャレなブランチv-271v-273
ていうのが、これからの中高年ライフになるのではないかしらね~v-353
希望も含めてv-398

お肉より野菜、魚が美味しいと思える。
美味しかったですよv-433