*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
おからモニター:13日目
≪椎茸のおから詰め≫

・おから・・・・・・150g
・玉ねぎ・・・・・・1/4
・シーチキン缶・・・1缶
・卵・・・・・・・・1個
・塩、胡椒
・生しいたけ・・・・・6枚
おから13日目


シソドレッシングを付けて食べました。
サッパリして美味しかったけれど、
おからのモサモサ感があったので、
少し豆乳を入れたほうが良かったのかも・・

具は半分残ったので、生姜、醤油、中華だしで味付けして
翌日おからナゲットにしました。

体重の増減:-0.8㎏で昨日と変わらず。
がしかし、ウェストが-4cm、ヒップ-2cmでした

Secret
(非公開コメント受付不可)

セラさん、こんばんは~v-354

大根のキムチ煮、作ってくれたんですねぇ。フットワークの良さに脱帽v-363
簡単レシピで美味しいものがあったら、是非教えてくださいね。これからもよろしくv-398
はみだしっこさん、おはよう。
冷蔵庫にある材料だったから、速攻作りました。
美味しかったですよ~。
こちらこそ、ヨロシクですv-290