*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ハリポタ
会社帰りにハリーポッターの最終回本を買ってきちゃいました。
上下セットで重い重い。
他に買い物があるにもかかわらず先に買ってしまうという大失態。
アホだあ。汗だくで帰宅しました。

最近、本から離れていた私だけど
さあ、これからしばらくは読書三昧の日々になりま~す。

ハリーポッター

Secret
(非公開コメント受付不可)

買ったのね~
私はとうとう、一巻の最初のあまりにつまらない
文章にめげて、とうとう読まない、見ないまま
です。
老後の楽しみに取っておきますわe-317
ハリーポッターの次は
さあ!今度はセラさんの番ですよ。
ハリーポッターをしのぐ超大作を世に出しましょう。

ベストセラーになったら、スイカアイスおごってね。
月うさぎさんへ
そうだったね。月うさぎさんは、そう言っていたっけね。
うーーん、老後にはメルヘン過ぎるかも・・よ。v-510



暇ちゃんへ
そんな事になったら、
スイカアイスどっと5年分、送ったる~v-433