*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
おしゃれゴコロ
いつの間にか8月に突入し、あっという間に4日ですかあ。
このところ、仕事が忙しい。
本日は、面倒な仕事で一日の殆どが終わってしまった。

そんな仕事のこととは関係なく、ひとこと。

靴下を脱いだ足を机に上げて寛いでいるのを見て
なんか、見てはいけない物をみたような・・・
まあ、毎日暑いから気持ちは分かる。革靴は蒸れるしね。

と、そのときは思ったのだけど。
帰りのバスの中で、ふと・・・・

人前でそういう事が平気になっちゃうと
男も女も色気がなくなるのかもしれないなあ。
ただのオジサン、オバサンになっちゃう。

なあ~んて
結局は皆同じ、
ただのオジサンとオバサンにしか見えないんだろうけどさ

スカートの時は、膝を付けて座る人でありたい。
って、当たり前か 。。。。。

Secret
(非公開コメント受付不可)

中年の品格
足を机の上に上げて寛いでたのはセラさんですか?

冗談はさておき、女性には品格を保って頂きたいですね。
幾つになっても、色気と気品を感じさせる存在であって欲しいと願っております。

オッサンですか? オッサンはこれはもうどうしょうもありませんね。
視覚的にご迷惑を掛けない範囲で、なんとかご勘弁下さい。
暇ちゃんへ
男性にだって、色気と品格は大事にして欲しいです。

所詮、オッサンにしか見えなくても
意識だけはジェントルマンでお願いします。

それが自己満足の世界だったとしても・・
誰も気付いてくれなかったとしても・・v-389