*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ドライアイス
夕食の買い物のついでにアイスキャンディを買い
暑いのでドライアイスのためのコインをもらった。
ドライアイスの機械にコインを入れると砕いたドライアイスが出てきて
それをビニール袋に入れてアイスの箱の上に乗せてっと。

バス停のベンチでメールチェックなどしながらバスを待っていた。
携帯をバックに仕舞い、何気なく買い物袋に目を落とすと
中から見慣れぬ物体が顔を出している。・・・・んっ!?何?・・・
あっ!!
うわああ~~・・・ば、爆発する~~~
うわっ、うわわわわ 慌てて袋に穴を開けました。

ドライアイスはガスが出るから、
ビニール袋の口は軽~く閉じたつもりだったのに・・
何かの加減で口がしっかり締まっていたみたいです。

パンパンに膨らんだビニール袋にはマジ焦りました。
ここで爆発したら、音だけでなく
ドライアイスの粒が飛び散って誰かの目にでも直撃したら笑い事じゃない。

『帰宅途中の主婦!ドライアイス爆発』って
ニュースにならなくて良かったです
Secret
(非公開コメント受付不可)

時節がら・・・
そこが中国じゃなくて良かったですね。
あはは!・・・いや、確かに笑い事じゃない。
暇ちゃんへ
確かに~v-219
連行されて囚われの身になりそうだね。
ドライアイスでv-12