*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
横浜会
昨日は、若かりしOL時代の仲間の中で
横浜周辺に住むメンバーの「マル秘横浜会」の集まりがありました。
当初5人の予定が、都合で4人に変更になってしまいましたが
いやあ、楽しかった。盛り上がりました。

ゆったり居心地の良いスカイビルのイタリアン「アントニオ」に6時半。
ぐるなびのクーポン券持参でサービスのスパークリングワインを頂いたところでパチリ!
アントニオ200806
(動物のキャラクターと本人とは何の意味合いもありません・・・念の為)

今回はコースではなくアラカルトで注文しました。(内容は後日アップの予定です)
ワインの白、そして赤。
フロアの方が頃合いを見て注いでくれるので
自分がどのくらい飲んだのか定かではないけど
何だかとっても気持ちよく、結構飲んじゃったのかも!?

時々一人旅を楽しんでいるSちゃんは、明日金曜から奈良に旅するらしい。
一人旅に憧れている私は、完全に羨望の眼差し 
今度、一人旅に誘ってくれるって

・・・あれ?結局、一人旅じゃないじゃんって!?
そんなツッコミは、完全にスルーします。

で、4時間、話す笑う飲む食べる。
あっと言う間の時間でした。
また秋に会えたらいいね。と解散。

それぞれ家庭に戻れば、なんだかんだといろいろあるのだろうけど、
こんな風に集まれるのは幸せなことです。感謝


  * * * * * * * * * *

帰り道、横浜駅で電車に乗ろうとしたら、娘から電話が。
娘も飲み会で東戸塚に今着いて、待っているから一緒に帰ろうって。
なかなかタイムリーな。 なかなか鼻が利きますな。
10分程で駅に着き、一緒にタクシーで帰りました。

Secret
(非公開コメント受付不可)

どれかな?
セラさんはどれだろう?

ぶたさんは一番女らしい?
ライオンさんは体格がいいのかな?
ネコさんは体を鍛えてる?
パンダさんは落ち着いてる人?

で、セラさんは?v-362

一人旅・・いいなあと思う反面
やっぱり寂しいかな?
いやいや、それ以前に方向音痴だから
思ってるところへたどりつけない可能性もあるし
最近電車の切符買うのも戸惑うしv-393
やっぱり道案内してくれる人が必要かもv-403
月うさぎさんへ
自分は皆を知っているから動物顔を乗せても本人をイメージしちゃうけど
全く知らないと、そう見えるのかぁ。
フムフム、面白いv-290

ライオンさんはカメラにとても近かったv-393
体格がいいというより、身長が高くてスラリとしています。
今でいうなら、読者モデルにでもなれそうな感じです。
あっ!ライオンさんが私でないことが決定しちゃったv-11

>切符
確かに購入するのはマゴマゴするよね。
特に乗り換えが多いとv-404
だけど昨今、スイカやパスモのカードのお陰で楽になりました。
が、何かが退化していくような気がします。
便利さの影で、着実に何かを失っているような・・・v-399
セラさんはブタです
↑こんなタイトルを付けたらセラさんに激怒されそうですが、この中で一番オーラを放っていたので、たぶんそうではなかろうかと。(多少願望も入ってます)

>月うさぎさん
九州地区の道案内お引き受け致します。
こちらへおいでの節はどうぞお気軽に。
セラさんは・・・
セラさんはパンダです!

ライオンさんが違うのなら、
ネコさんは、一人旅をしそうな感じだし
ぶたさんは胸がが豊かv-10
確かセラさんは・・・Aカップだったような・・・
じゃあ、パンダがセラさんですv-391

暇さんへ~
九州の温泉に行きたいですねv-48
その節はよろしくですv-410
セラさんご一緒にいかがですか?v-410
続セラさんは・・・
いえいえ、セラさんはネコです。

・・と ギャラリーが分裂して睨み合い?を
すれば正解を出さざるを得ないv-391
なんて目論みもありましたがv-426

ここは暇さんに1標 セラさんはブタです。v-433

理由その1 
動物のキャラとはいえ、他の女性に「ブタ面」を
被せるのには気がひける。

理由その2
カメラに写る気マンマンの姿勢。 ブタさん以外は
やや引けているような・・・

理由その3
月うさぎさんの検証された? カップAは
かさ上げで何とでもなる。

理由その4
同じ料金なのに眺望の良い窓際を逃さない。

論理的、冷静v-411に推測しましたがv-361


一人旅・・・
バイクでの放浪旅を思い出します。
ナビもなく道路標識もまだまだ完備されていない
時代でしたので地図だけが頼り。
道に迷えば迷ったで楽しかったよ~v-427
発表!
ブタだ、パンダだと大推理をありがとうございます。
老眼鏡を手に目を細めたり
画面に近づいたり遠ざけたりしている姿が見えるようです(笑)

暇ちゃんの言っているオーラとは
「おらおら~」の俺様オーラのことですかね。
暇ちゃんのことだから、そんなオチがあるんでしょう。v-403

月うさぎさん、
一人旅に出掛けているのは、ライオンさんでした。
本人を知っている私でもライオンさんが一人旅をする人だったとは・・
今でもイメージではないです。
今、奈良を自転車や徒歩で滝のような汗をかいて
修行のような旅を楽しんでいるらしいです。v-30v-356

九州の温泉、いいねえ v-48


たつ兄さん、
確かに普通は他人にブタ面は被せ辛いかもしれないね。
私が普通か否かが問題ですけど。

>カップAの件
否定も肯定もしませんが・・自慢じゃないけど私
巨乳と言われた事は生きてきた中で一度もありません(悲しいほどキッパリ)v-406


で、勿体つけるのも好きじゃないので発表しましょう。

ダダダダダダダ・・・

私はブタでしたv-16
暇ちゃん、たつ兄、おめでとうございます。
たつ兄のご推測、コ、コワイほどだわ~

それにしても
セラはブタだ。私はブタだって・・・なんなんだ~~~