*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
焼きそばナポリタン
会社の人においしそうだったよ。と聞いて夏休みに作ってみました。
グッチ裕三さんのレシピです。 『焼きそばナポリタン』

私の作り方がいけなかったのか、麺が柔らかく
やっぱりナポリタンはスパゲティがいいかな!?と思いました。
レシピではケチャップと牛乳が同量ですが、牛乳を控えた方が私好みでした。
焼きそばナポリタン

次回はパスタでやってみようと思っています。


Secret
(非公開コメント受付不可)

もちは餅屋
こんにちは。

ナポリタンは、焼そばやうどんじゃダメですよね。
やっぱりスパゲティでなきゃ・・・。
米粉で、スパゲティを作ってもうどんだし(笑)
もっと、活気的&斬新ななアイデアはないかしら?v-315
月うさぎさんへ
いつも定番のおかずばっかりで・・・
ホント、活気的&斬新
かつ簡単なアイデアを募集します。v-391