*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
わぉ!9月に突入
この所、涼しかったから、まだ8月だったのかあ。
という印象もありつつ、とうとう9月に入りましたね。
カレンダーを見ると連休があちこちに散りばめられていて
こりゃあ、あっと言う間に年末になってしまう予感。

いや、何事もなく過ぎてくれればいいなあ。
先ごろのゲリラ雷雨など、なんだか自然界に不穏な動き。
いや~な気配も感じざるをえないし・・・。
とにかく気をつけましょう。

Secret
(非公開コメント受付不可)

9月・・・
「超」がつくほど忙しかった8月が
やっと終わった~\(^o^)/
思えば、8月の1日の締め日から始まって、
お盆、勤怠の締め、棚卸、経費の締め、
大幅な人事異動v-390

やれやれと思っていたら、先日から旦那が
おたふく風邪・・・かな~?と医者に言われた。
子供の頃にかかってなかったらしいv-403
それにしても何で今頃?
流行ってるなんて聞いた事もないしv-400
まあ、幸いそうひどくもない様子だけど

もう絶対9月は遊んでやる~v-411
9月のスタート
v-5358月で今までの会社を退職しました。
今度の仕事は9月18日からになったよ。
有給休暇の消化を考慮して延ばしてくださったの。

それで、母とチェコ・オーストリア・ハンガリーに行ってきます。
初海外なのに、ガイドブックやネットを見ていたらあちこち好き勝手に行きたくなってきた。
・・・レンタサイクルはやめておきますi-229
月うさぎさんへ

8月の暑い中お疲れ様でした。
夏バテとは9月に出るものらしいから
気を付けて遊ぶように。v-391v-219

それにしても、旦那はん
何故に今頃、おたふくに?
ホホが膨らんでいるのかな?
夏太りとかじゃないよねv-403

お大事に~i-229



けろちゃんへ

そっかあ、とうとう退職したのね。
また仕事が始まると
なかなか長いお休みが取れないものね。
このチャンスを逃す手はないよ。

>レンタサイクル
そうそう、止めて正解です。i-278
欲張ってスケジュールを詰め込み過ぎないようにね。
お母様とのんびり楽しんできてください。

いやあ、しかし羨ましいなあv-10
土産話を楽しみにしているよ。v-290