*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
3年も経っていたとは・・
会社で、五十代前半の女性が片目を失明したという話が出たので思い立ち
会社帰りに眼下に寄って、「飛蚊症」の検査をしてもらってきました。

近視の人は年に一度は検査した方がいいと言われていて
私もそのつもりでいたのに、しばらくぶりな気がする。
先生に聞くと、前回は3年前ですね。ですって。

うわっ月日が過ぎるのってホント早い。
そんなに経過していたとは・・・。

因みに今日の検査は異常なしでした。
瞳孔を開く目薬をさしてから検査するので、
今夜はずっと物が見え憎かったのですが、段々正常に戻りつつあります。


≪本日のメイン
おろしハンバーグ
おろしハンバーグ
息子が会社の人に頂いてきた梅ジュースを炭酸で ume


夏バテに効き目ありそう


Secret
(非公開コメント受付不可)