*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
フィオーレ -東戸塚-
土曜日の夜。
東戸塚、横浜信用金庫の裏手「うおしち」さんの上(2階)に6月オープンした
イタリアンレストラン「フィオーレ」に行ってきました。
フィオーレ1
ランチ11-15 ディナー17-22  定休日水曜 です。

テーブル席が5つ(だったかな?)とカウンター席。
白を基調としたお店の中は明るく、オシャレです。
お店の方々も感じのいい方ばかりでした。
フィオーレ13


暑かったので、まずはビール 580円
フィオーレ2

前菜3品の盛り合わせ   680円

フィオーレ3
3品どころじゃないくて嬉しい
どれも美味しくて、こんな盛り合わせはとっても嬉しいです。
思わず白ワインを頼みました。  

ピザ マルガリータ 950円 と サービスクーポンのワイン
フィオーレ5
ピザ生地の香りが・・・ちょっと気になりました。

海老とホタテのガレット、サラダ仕立て  1,050円
フィオーレ6
大根おろしの和風ドレッシングがホッとする。美味しいです。

生ハム包み焼きピッツァ    1,050円
フィオーレ7
生ハムとチーズの組み合わせは、間違いない!

鶏とアボカドのサラダ   700円
フィオーレ8

ナポリ風トマトソーススパゲティ   950円
フィオーレ9
とっても美味しい。生パスタのモッチリ感がいいです。
海老の火加減もちょうどでプリプリでした。

ティラミス    420円フィオーレ12

レアチーズストロベリームースとミニシャーベット   500円
フィオーレ10
甘さ控えめで、美味しく頂きました。


夫Tはビール、ワインの後にウーロンハイなども飲んでましたっけ
いやあ、食べた食べた。満腹です
しかし、中年夫婦のこの食欲。我ながらスゴーイ  


こんなコースがありました
   ≪2名様セット  \3,980≫ 

     ・恵比寿ビール
     ・オードブル
     ・パスタ
     ・ピッツァ
     ・デザート    
        ・・・普通の食欲の方はこのコースがお得だと思います。

Secret
(非公開コメント受付不可)

白いお皿
ふと思ったのですが、セラさんの行くお店は白いお皿で出す所が多いですね。

白いお皿だと料理の色合いが引き立つぶん、盛りつけのセンスが大事になってきますよね。
セラさんが選ぶお店が、どこもお洒落なのもうなずけます。
暇ちゃんへ
確かに多いね!
自分で使うお皿も白が多いし。

食材の色とケンカしないから楽なんだよねv-290
おいしそうです
今頃の書き込みで申し訳ありませんっっ。
フィオーレ行かれたんですね♪
どのお料理もおいしそうに撮れてますね。
生ハム包み焼きピッツァ、迫力ありすぎですぅ~
T&Mさんへ
こんにちは。
フィオーレ、生パスタが美味しかったのでお奨めです。