*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
コマメのお仕事
娘が会社の友達にコミックを借りてきていた。
「コマメのお仕事」という派遣社員のお話。
6冊を夕食後に読破しちゃいました。

途中、9時から「太陽と海の教室」を
「わあ、やっぱりハチが死ぬのかあ」
「何で、あの状況で死に至るかなあ」と疑問はいっぱいだったりしつつ
しっかり見て、またまた読み続けたのでした。

初めの2、3巻くらいは、ちょっと幼いかなあ?と感じたのだけど
その後は面白くなってきて、読み続けてしまいました。
今日は若干寝不足かも・・・

そういえば私が若きOLだった頃、
課の中で「はいからさんが通る」のコミックが流行って皆で回し読みしたっけ。
いつの時代もOLさんて、変わらないのね。

昨日の一品
9/8b
ネットで見たレシピ・・・ 「鮭と海老、アサリのワイン蒸し」 
白ワインがすすみます




Secret
(非公開コメント受付不可)