*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
夢であいましょう -ゴリラの手料理-
大人になってからは、見た夢を覚えていないのか
夢を見なくなったと思っているのだが
昨夜は何とも気持ちが悪い夢を見た。
起きてからも考えれば考えるほど気持ち悪い。

野原を夫Tと歩いていると
知りあいなのか不明だけど男性が来て
「ゴリラが作った料理を食べて欲しい」と頼まれる。
何故か、断るとゴリラが暴れだして大変な事になる!
という設定に追い込まれていまして。

付いて行くと、ゴリラ夫婦の横の切り株の上に
ゴリラが作った料理という代物が置いてある。
この料理料理というよりは木の実を噛み砕いてまとめた・・・
みたいな物でして・・

それでも、世の平和のために食べないといけないワケでして。
端っこに転げている割と木の実として成立している形の物を食べた。

「なんか、この回りのベチョっとした感じ・・・もろゴリラの唾液
「だね

などと夫Tと会話しつつ、
顔を見合わせながら恐る恐る二個目に手を出したところで目が覚めた。

なんなんだ?この夢は
Secret
(非公開コメント受付不可)

世界平和のために(#^.^#)
ゴリラの作品を食べてくださったのですねv-410
もしかしてセラさん、お腹がすいたまま眠りませんでしたか?(笑)

この夢のおかげで、世界が平和になれば
万々歳ですv-411
その夢に感謝!ありがとう(笑)
ゴリラは誰?
勘違いして「ゴリラの手の料理」と思って読んでました。
そりゃ気持ち悪いよね。

この気持ち悪い食べ物を「汚染米」に置き換えると、何かを暗示している様な気もします。

それにしても夢の中でもずっと夫Tさんとご一緒だとは。
まさにご馳走様でした。



月うさぎさんへ
ラジャーv-14
これからも世界平和のために地道な地味ーな活動を続けて参ります。
シュワッチv-17
暇ちゃんへ
ゴリラの手の料理って、いったい・・・v-12

しかし熊の手はあるんだから、無い話でもないかもv-285
相当、不味そうですけどねv-393