*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
アクアリウム 1
今日は、六本木ヒルズで催している「アクアリウム」に行って来ました。
夕方、ここで人と落ち合う約束をしていたのですが
夕飯は一緒には食べられそうにない予定だったので
オナカも空いたし、1人遅めのランチを食べることに。

しかし、六本木ヒルズは超都会っぽい。
なんだか、とっても緊張します。
右も左も分からないし、方向音痴だし・・・ドキドキ
イヤイヤ、ここで怯んでいてはダメだ。
ランチをスタバやマックで済ませるなんてつまらない。
パスタが食べたい気分だし・・・
目指せ!イタリアン。オー!
六本木ランチ1
生パスタがモッチリ。トマトクリームソースが濃厚。
尾頭付きの海老が食べにくいぞ。
けど美味しい。

量が少なめかしら?とも思ったけれど食べ終わってみれば満腹です。
カロリーが高いから?
なのに、お皿を下げに来た女性に「デザート如何ですか?」
なんて絶妙なタイミングで声を掛けられて
思わず「メニュー見せて下さい」なんて言っちまいました。
で、注文。 別腹誕生の瞬間です。
六本木ランチ2

あ~、美味しかった。
オシャレなお店で、店員さんは黒のユニフォームでカッコイイ。
一瞬、気後れしそうになったけど
中はとってもカジュアルなので1人でも抵抗なくランチ出来ました。

さあ、先にアクアリウムに入場してブラブラしてようっと。

Secret
(非公開コメント受付不可)