*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
アクアリウム 2
まずは、お得な情報です。
前売り券をコンビニでゲットしてから行くべし。

2000円が1700円で買えるのもお得ではあるのだけど
それより何より、チケット売り場に並ぶ長蛇の列を横目に
チケット交換窓口に進む事が出来るのです。
混んでいる日に行く場合は、かなりオイシイ。

早速、落ち合う友人にメールしました。
六本木駅近くのファミマでゲットして、スルスルと入場して来れたみたいです。
どこかにお出掛けの時は前売りチケットはないか調べてみる価値ありです。

六本木1
少し靄が掛かっているけど、東京タワーの先に海が見えて「ザ・東京!」って感じです。

六本木14
真下を覗くとゾクッとする高さ。

六本木3
水槽から望む夕日が、ロマンチック
改めて回りを見渡せばカップルが8割!?・・気にしない気にしない

六本木5
家にあったら、癒されるね。
手入れをしなくても、ずっとキレイを保てるなら欲しいなあ。

六本木7
こんな屏風はいかが?

六本木8
こんな水晶玉はいかがでしょ!?

ってな感じで、落ち合う友人を待つ間、先に一回り見ておりました。
落ち合ってから、一緒にもう一度見ようと思ったらダメだって
さっき、何度でも廻れるって聞いたのに
それはスカイデッキだけなんだって。

そんなオチがありつつ、無事に観賞して参りました。



Secret
(非公開コメント受付不可)