*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ミニオフ会
一昨日、六本木で落ち合ったのは
ネット仲間の「月うさぎさん」でした。

テレビでアクアリウムを見て
「行きたい、行こう」って事になり同級生と共に上京。
この行動力、見習いたいです。

23、24日の一泊二日。
当初の予定は、初日に浅草、六本木。
二日目が、横浜?無理?未定・・ということだったので
23日の祝日なら動けるし、私もアクアリウムに行きたいと思っていたので
そこで落ち合う事にしました。

月うさぎさんは友達と一緒の旅行なので、あくまでもそちらがメインで
オフ会は顔見せ程度の控えめな感じにしましょう。・・ということにして。

当日、新幹線の中からメールが来て
品川から横浜中華街方面に行ってから宿泊ホテル経由で六本木に向かうと。

行き方などを軽くアドバイスしたりしたのだが
月うさぎさんが横浜に来るのに、横浜在住の私が六本木に行って・・・・
んっ?何だか変?

まあ、友達と二人気楽にブラブラと楽しむ旅のお邪魔をしてもいけないし。
と、遠慮したんだけど・・・
後から考えたら、横浜案内人をしゃしゃり出れば良かったかも!?

だって、だって
中華街に行って何も食べず、ただただ中華街の雰囲気を感じただけって。
オナカペコペコで六本木まで来たんですよ、彼女たちは。
電車の乗り継ぎも慣れない、移動時間も読めない
けど六時には六本木に行かなきゃ。しかもホテルでチェックインしてから・・・
そんなこんなで時間が思うように使えなかったんでしょう。

そんな事になっているなら
横浜からご一緒した方が良かったんじゃなかったかな?と思っちゃいましたよ。
気の利いた御案内は出来ないまでも横浜内の電車の事なら分かるもんね。

月うさぎさんは、メインは「アクアリウム」だからと笑ってましたけど。
結果、楽しい旅行だったと言っていたので良かったですけど。

ミニオフ会
六本木ヒルズの展望台にて記念写真。
携帯電話とカメラ以外の手荷物は持ち込めないので、とっても手持無沙汰

お友達が東京タワーに行くのをやめて
六本木ヒルズで食べようと言ってくれたので
夕飯をご一緒することが出来ました。
3時間前のイタリアンは完全に消化完了しておりますし 
六本木12
写真は最初だけ・・・

楽しくオフ会をして、22時40分に帰宅 

月うさぎさん、写真通り若々しくて美人さんだったなあ。
関西弁が新鮮やったわ~♪


  * * * * * * * * * * * * *

月うさぎさんが手作り梅干しを瓶詰めにして持ってきてくれました。
美味っ 酸っぱ ありがとう!梅干し





Secret
(非公開コメント受付不可)

お世話かけました~(#^.^#)
ありがとう♪
とっても忙しかったけど、とっても楽しかったです♪
結局次の日は、浅草に行ったんだけど・・・
これまた、なんやかんやで何も食べられず
新幹線の中で、3時ごろ、お昼ご飯を食べました(笑)
家に帰ったら、1キロは痩せてた^_^;
旅行に行って痩せて帰るって・・・どういうこと??(;一_一)

次に行く時は、お腹が破裂するまで食べたいわ(笑)
月うさぎさん
お疲れさまでした。
短い時間でしたけど会えて良かった。楽しかったです。

>浅草でも食べず
旅行で体重が落ちるって有り得ないよv-12
ある意味、羨ましいけど。

食べることなら任せてくださいv-391v-219
およよ!!
アクアリウムでロマンチックな夕陽の中、カップルに埋もれて関東、関西の
 おばさんでミニオフ会でしたか。v-12

「すぐ来い!!」 メールを下されば参上させていただいたのにぃぃv-456

で、お写真、うさぎさんはうさぎさんなんですよね?
たつ兄へ
はい、楽しいオフ会でしたよ。
メル友だと初対面でも幼なじみに会ったような親しみやすさで話せるから面白い。

次回はメールでお知らせしましょうかねv-389

>写真
そう!今回は分かりやすく被せてみました。