*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
空想も楽し♪
一人旅は深夜バス旅行がいいかしら?とぼんやり考えています。

私は朝より夜の方が強いから、早起きして指定の乗り物に乗るより
起きている延長線で深夜バスに乗り込む方がいい
それにバスの中で熟睡できる自信もある。

そんなことを考え始めたのは、昨年の秋だったか・・
結局、考えているだけで全く実行されず現在に至っている。

行くつもりでネット上で計画を空想していて、結構満足しちゃっているってのもあるし
計画しているうちに「そんなに行きたいのかなあ私。別にいいや。家でゴロゴロしてよ~」
と振り出しに戻る。

こんな繰り返しですが、それも楽しい 

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
私は夜は弱いから、朝起きていく方が、体調はいいと思うけど、
ついてからの一人旅が恐ろしい^_^;
やっぱり隣りで誰かがナビをしてくれないと
と、弱気になります(>_<)

でもどこかへ行くなら、早い方がいいよv-391
だんだん、足腰弱くなると
嫌でも家で空想の世界に浸るしかないかもv-393
月うさぎさんへ
確かに、元気なうちに動き回らないとだね。
空想ならいつでも出来るしね。
月うさぎさんに刺激を受けて私も動き出すわi-246