*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
川村カオリさん
今朝のテレビでガン再発のニュースを聞き
お昼休みに告白のブログを読んで、胸が熱くなりました。

そうだ。こんなにも人生って愛しいものなんだよね。
ついつい当たり前に過ぎ去ってしまう時間の積み重ねの毎日。
自分の人生、大事にしなきゃ。

>ただ
>ここにいたい・・・

この言葉、胸に刺さりました



Secret
(非公開コメント受付不可)

残りは少ない・・・
どう考えても、後元気でいられる時間って、
今まで生きてきた時間より少なくなってますよね。

ならば、後の人生できるだけ楽しもうじゃないかと
思ってしまいます。

お金は持って、あの世へはいけないけど
思い出は残るかもv-392
月うさぎさんへ
分かっていてもなかなか出来ないのが現実。
アクティブな月うさぎさんを目標にしま~すv-220
健康の有り難さ
実にタイムリーな話題で、私は5日間の入院の後、昨日退院してきました。
命の危険もあった入院だけに、健康の有り難さを改めて実感しました。

結局一番の原因は過労から来るものでして、日頃無理せずに行こうと思ってはみても、知らない内に無理を重ねていたんですね。
疲れて弱った体に、細菌からいとも簡単に侵略されてしまいました。
それを防御出来ない年齢になったんだんなあ、と思い知らされた次第です。

セラさんや他の皆さんも、病気になる前兆にはどうぞお気を付け下さいませ。(説得力有りませんが)

暇ちゃんへ
命の危険もあったって言っていたので、かなり心配でしたが
5日間で退院できて良かったですv-300

細菌って、入り込む場所で大変なことになるのよね。
抵抗力を保っておくことに越したことはないんだろうけど
無理をして弱っていることもあるし・・・。v-388

でも、大事に至らなくて良かったですv-290


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川村カオリpowerd by 楽や...