*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
サービス
処方箋で薬を出してくれる薬局は、
駅近くに何軒かあって、どこも丁寧な対応です。

医者で聞いた以上に薬の説明をしてくれたり
症状の経過などを聞いてくれたりと丁寧過ぎて
急いでいる時など面倒な時もあるのだけど
昨日は初めてのサービスを受けました。

処方箋にある塗り薬が新薬だった為に、まだその薬局には置いてなくて・・。
そうしたら、一時間後に家まで届けてくれたのです。
届けてくれたのは、若い優男。
「ゆず」のどちらかに似たような。
イヤ、もっといいかな

・・・・って
サービスはそこじゃなくて
わざわざ車で持ってきてくれた事なんだけどね。
そこまでしてくれるんだあ、とちょっと感動しましたよ。
Secret
(非公開コメント受付不可)

優男
e-284持ってきた人に引かれたねv-391
あちこち、病院の周りに数が多くて
どこにしようか迷いますよね。v-100
数が多すぎる気もしますけど・・。
でもそこまでしてくれるとは
知りませんでした。v-405
そこまでしてくれるなら
最初から、病院からデータを
送って、直接自宅へ持ってきてくれれば
いいですね。
月うさぎさんへ
診察で待たされ
会計で待たされ
薬局で待たされ・・・
だもんね。
薬を持ってきてくれればありがたいかも。v-389

配達人が美しければ、回復も早いかもv-10
No title
そこまでしてくれるなら、ついでに塗り薬を塗ってもらえば良かったのに。
私なら喜んで塗って差し上げますよ・・・ってそれは犯罪か。
暇ちゃんへ
塗って欲しいとは思わないのが微妙な女心なんだなあ。
そこんとこ、分かるかしらv-389
分からないだろうなあv-391
No title
ご無沙汰しました。
今、ちょうど我が家にも、薬局の方が「お薬」を届けに来てくれたところです。(タイミングにちょっとビックリ!?)
最近は、薬局も競争が激しいらしく、どこも親切ですよねぇ~
ちなみに、私の行く薬局は・・・
病院の駐車代金(現金で¥300-くれます) 珈琲、お茶、ウーロン茶、ジャスミン茶など飲み放題なんてサービスもあります。
はみちゃんへ
久しぶりです~v-290
薬局の競争、以前テテレビで見た事がありますが
病院の駐車場代とはスゴイですね。
確かにそれは呼び寄せ効果絶大かも・・・