*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
時の経つのは早い
今週の月曜に東戸塚に住む学生時代の友人とゴハンをしてきました。
一月に会って以来です。
近場に住んでいるのになかなか会えないものです。

その学生時代の仲間は8名いて、いつの頃からか2年に一度位のペースで
食事会を開いてきたのだけど、ここにきて4年空いている事が判明。
そんなに空いた?ん~、月日の経つのは早いなあ。
そのうち、誰が誰なんだか分からなくなるほど変貌してたりして・・
誰か、おばあちゃんデビューしてたりして~ 

ってことで、年内に召集を掛ける事になったのだけど
紅葉のシーズンともあって旅行計画にかち合ったり
私ら世代では親の年齢も高いので入院されていたり介護だったりと
子育てが一段落したとはいえ、なかなか忙しい。
八人全員が集まれるということは難しそうです。


Secret
(非公開コメント受付不可)

ただいま~
一人旅満喫してきました(^^)v
また行きたいか?とたずねられたら
ふらっと行くかもしれないけれど
やっぱり友達を先に誘ってしまうかもしれません。

何が問題かって、やっぱり方向音痴v-409
特に建物の中に入って、グルッと回ると
どこから入ってきたかわからない
v-393
これは致命的です(笑)

目的地に行くのは、案内板を見たり人に聞いたりすれば
行けるけどね。

後、やっぱり、一人の食事は寂しいね・・・。
8人もいなくていいけど(笑)
せめて横に誰かいてほしいと思いましたv-434
月うさぎさんへ
おかえりなさい。
突然一人旅中だというメールでフットワークの軽さに驚きました。
建物内の方向音痴、すっごく分かります。
同じところグルグルしちゃったり、
一回トイレに入ると来た方とは違う方向に歩いていったりして
効率良く回れないんだよね。

一人ごはんの方が好きとなったら、それはそれで寂しい。
やっぱりご飯は誰かと語りながら食べる方が美味しいよね。


≪ひとりごと≫
このテンプレートは絵文字が出ないやあ。
近く変えましょう。