*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
おかかえ美容師
三連休初日の土曜日は娘と買い物に行きました。
ヴィトンを覗いて円高の影響もなく高いことを確認し
普段使いのバックを買い(もちろんヴィトンじゃないお店で)
会社用のひざ掛けを買い
ブーツも買えて
目的の物をすべてゲットし有意義な買い物になったみたいです。
私は完全に付き人に徹しておりました。

最近の靴屋さんは、無料で宅配サービスをしてくれるんですね。
ブーツは大荷物なので助かります。

帰宅後は疲れた~と言う間も無く
ファッション誌を参考に娘の髪のセットの予行練習です。

翌日の日曜日、娘は結婚式の二次会がありまして
今回は髪をアップにしたいと・・
二次会だけで美容院に行くのは勿体無いと・・
じゃあ、ハハがやるっきゃないと・・

もっと膨らませて欲しいとか
ここのピンが見えているだとか
イチャモン・・いえ注文を受けながら
一時間半ほど奮闘して翌日に備えました。

日曜日、二次会は9時から。なんと、夜のですよ。
娘のお抱え美容師は、結局一日落ち着きませんでした。

でもまあ、「美容院でセットしたのかと思ったぁ」と
お友達に言われたと聞いて満足している
馬鹿ハハ美容師なのですが・・

因みに美容師免許は持っていません(念の為)



Secret
(非公開コメント受付不可)

女の子がいなくてよかった(;一_一)
髪の毛をアップに!?v-388
そんな注文は受けられませんv-431
それでなくても不器用の先頭を走ってるのに
「そのままでいいやん!」と言いそうですv-391
まあ、娘がいたら母に頼むなんて無謀なことは
最初から言わないでしょうけど(笑)

今日も先日前の髪の毛がうっとおしくて
自分で切ったらあまりに変なのでカットに行ってきました。
なんせ今週末はカニ、来週末はフグと旅行が続いてるので
この前髪で写真はあかんやろ~ってことで(笑)
さっぱりすっきりですv-410
月うさぎさんへ
>アップ
所詮は素人。ポニーテールの応用編です。
最近はクルクルモシャモシャがいいので結構誤魔化せます。
要はホットカーラーで巻いて逆毛を立てて爆発状態v-42です。

カニとフグとなv-389
翼があったら参加したいv-10
美味しい季節だもんね~。
沢山、食べて楽しんできていいよv-406
華より団子
ヴィトンやブーツや美容院よりも、カ二とフグの方に興味が行ってしまいました。
どうもすみません。
暇ちゃんへ
i-278分かります、分かります。
カニとフグ、ご招待お待ちしております。
旅費付きでv-235