*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
チーズムースと苺のタルト
東戸塚、11月のマンスリースウィーツ『タルトタタン』の
マンスリー限定「チーズムースと苺のタルト」を購入。

気が付けば今月も終わりそう。
気になっていたし買っておかないとね。
1000円は買いやすいし。
チーズと苺1

苺というよりラズベリーの酸味を感じました。
チーズの塩味も程よく
甘み抑え目で食べ易かったです。
チーズと苺2

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちは~&ただいま
かにをたらふく食べてきました。
もうお腹の皮がはちきれそうでした(笑)
でもこのチーズケーキは別腹で入りそうv-392

今週末のフグが待ち遠しいです(^^)v
月うさぎさんへ
フグなんて何年食べてないでしょうv-406
下関まで行くのかな?
えっ!?フグのお鍋セットを宅配してくれるって?v-10
すんませ~~んi-277

はあ~・・空耳かあ・・・・