*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
続・プチクラス会
私を含め3人は東京に宿泊しました。
前々回の時にもお泊りして楽しかったことと
浜松からのお友達は、泊まる、泊まる!
と考えて宿泊を予定しました。が・・・

良~~~く、良~~~~~く考えてみたら
浜松なんて新幹線で1時間半で帰れるわけで・・
普通に日帰り出来るわけでしたが・・・

楽しくお泊りしてきました。『ホテルサンルート品川シーサイド』
ここに決めたのは駅から直に入れることと
近くにお店があること
そしてリーズナブルなこと!

ツインの部屋にベットを3つ入れるのでちょっと狭いけれど快適でした。
20081130d

近くのスーパーで居酒屋系のツマミとワイン、お茶を買ってきて
順番にお風呂に入って
完全に寛ぎモードでイザ宴会!

ここは浴衣ではなく膝下丈のシャツ型ワンピース。
可愛い・・・五十代でも若返り効果絶大・・・かも
写真は恐ろしいので撮りませんでした

朝食はチェックイン時に予約したバイキング。
8時頃にレストランに行き
洋食系、そして和食も食べちゃう。
最後はやっぱりデザートも堪能。
で、気付けば10時半
そ、そんなに居たんだあ!?私ら

11時半過ぎにチェックアウトしましたが
会員サービスで1時までチェックアウトが延長できたのは嬉しい。
時間に追われないのはいいですね。

静かで落ち着いたホテルでした。
因みに宿泊費は1人4900円。
朝食バイキングは1200円。

そして部屋での宴会用の買い物は1人1000円位。
リーズナブルだしパジャマ宴会は、楽しいです~
Secret
(非公開コメント受付不可)

旅行気分♪
横浜から品川って普通に通勤圏内でしょうけど、そんな身近な場所でも宿泊するとまた違った気分になるでしょうね。
懐かしい友人と一緒だとなおさらだと思います。

私も今年、職場の目と鼻の先にある外科病院に入院しましたが、病室の窓から観る見慣れた景色がとても新鮮に感じました。(病人と一緒にするなって?)
暇ちゃんへ
そうそう、地元のホテルで泊まるってのも楽しいもんです。

が、しかし
どんなに勧められても
病院のお泊まりは避けたいです。
新鮮だろうが何だろうが断じてv-390
セラさん ご無沙汰しております~ 

ツインルームに三人でお泊り してきたのですねえ。
楽しいよね。夜遅くまでおしゃべりしてても 店のように追い出される心配しなくってすむしねえv-22

膝下のワンピース姿、ぼかしいりでもかまわないから みたかったかもー。
濱ちゃんへ
昨日、コメント書いたのにアップされてないv-393

寒くなってきたね。
お泊り、会食、おしゃべり、日常を離れて楽しいですよね。

>膝下ワンピ
次回は撮ってみようかしらv-212