*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
暗いのも良し悪し
先週の木曜日
友人とクリスマス兼忘年会ってことで会食してきました。

お店は全室個室風な穴蔵で
閉鎖恐怖症気味の私は最初息が詰まるかと思ったけど
住めば都?だんだん慣れてくると
意外と広く感じてくるから不思議。

ただ薄暗いのでメニューの文字が見えにくい
落とした照明は雰囲気も良くて
顔のアラも見えなくて良いけど
老眼には、ちと辛いね

でも美味しかったし、盛り付けも綺麗でした。
カメラを忘れたのが残念だったなあ。
やっぱり性能がいいカメラ搭載の携帯電話にするべきか。
Secret
(非公開コメント受付不可)

穴蔵
こんばんは~

私も以前、ランチを穴蔵部屋でした事があります。
外の明るさになれた目は一瞬何にも見えず
帰りたくなったのですが(笑)
でも座っているうちに慣れてきて心地よくなりました。

でもおしいものは明るいところでちゃんと見て
食べたいような気もしました。
恋人と一緒なら暗い方がいいですが
友達同士なら明るいところの方が
写真も撮りやすいですねv-392
月うさぎさんへ
最近は居酒屋でも個室が人気らしく
結局、穴蔵みたいな感じにして対応しているお店が多いんだよね。

確かに恋人同士なら狭くて暗くてもいいかもv-391
っていうか、むしろその方がいいかも~v-10
でも私らには関係ないかも~v-403