*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
飯島愛さん・・・やっぱり
昨日の飯島愛さん死亡ニュースは衝撃的でした。
思わず「嘘っ!」ってテレビを見つめて
子供たちにメールしちゃったもんね。
「飯島愛さん死んじゃったよ~」って。

間もなく帰宅した娘に
「どんだけミーハーなのさ」とクールにかわされて
息子はノーリアクションだったけどね。

で、嘘っって気持ちと同じくらい
「やっぱり」って思いもあったんだよね。

飯島愛さんの引退間近に「金スマ」という番組で
占いの木村さんという方に見てもらった時の事を見ていた人なら
同じような感想を持つ人が大勢いると思う。

あの時、引退後の悲しい未来が見えているかのように
木村さんは熱心に引退を踏みとどまるように助言していた。
言葉を選んで優しく諭すように芸能界に残ることを勧めていたっけ。

こちらで見ていても木村さんが心配している事が
言おうとしていることが
とても重要な事なのだと感じて恐いくらいだったけど
引退の気持ちを固めている飯島愛さんには届かなかった。

あの番組を見た時から
いつかこんな日が来るかも知れない気がしていて
私には余計に衝撃だったんだよね。

今は自殺なのか病死なのか分からないけれど
心よりご冥福をお祈りします。
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして!
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね~^^
応援ポチポチ! それでは失礼します^^
@音三昧さんへ
こんにちは。
ちょこっと覗きに行かせてもらいました。
音楽がいっぱいですね。
またゆっくり遊びに行かせていただきますv-290
死後1週間・・
お年寄りの孤独死ってたくさんあるんだろうけど
若くても誰にも発見してもらえないってことも
あるのね(-_-;)
「金スマ」見てました。
体調も悪くて精神的にもきっと参ってしまって
精神的にギリギリまで追い詰められてたんでしょうね。
引退しなきゃどうしようもない気持ちだったんでしょうか?
今となってはわからないけどほんとに
ご冥福をお祈りします。

今日は雪が舞ってま~す(>_<)
寒い!!

月うさぎさんへ
心身共に健康であることが難しい世の中
少しずつ折り合いをつけて立て直す強さと
息を抜く要領の良さを身につけておかなくては。

雪ですかあ。
寒さに打ち勝つ強さも必要だね。v-392


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飯島愛さんの死を江原さんが予言している動画です。よかったらご覧ください。