*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
大掃除
27日土曜日は大掃除のためだけに出社。 
働く主婦に優しくないっす。

掃除機かけてワックスかけてトイレ掃除・・

お昼には終わったので、仕事納めということになりました。
家に電話をするとちょうどお昼ご飯を食べ終わったというので
コンビニで自分の分を買って帰宅。
夫Tが駅まで迎えにきてくれました

天気も良いしカーテンでも洗おうかと思っていたけど
ご飯を食べたら疲れがドッと出て・・・・・昼寝

28日、今日も大掃除日和です
昨日の疲れが足にきていて痛かったけど、頑張りました。
コンビニ弁当のランチ以外は座ることなく
朝8時半から18時まで。

只今、体ボロボロであちこち痛いです

故に、寝ま~す 


Secret
(非公開コメント受付不可)

お疲れ様です
ほんとにお疲れ様でした。
どうぞごゆっくりお休み下さい。

そして目が覚めたら新年!
・・・それもいいかも。v-411
暇ちゃんへ
ああi-190眠りの森の美女みたいに~v-513

違うかv-397