*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
恭賀新年
今年は会社の人の推薦もあって小僧寿しのお節料理を注文しました。
31日の夕方に冷蔵で届いたので
元日はサッと広げればオッケーです。
おせち2009

大きい三段重は見事!大迫力です。
一通り味見をしてみましたが、美味しかったです。
特別奇をてらったような物はなく、定番の美味しさがいいです。
丁寧に手作りされている感じで、どれも美味しい。

冷めた焼き魚など、どうかな?と思ってみたら
意外や美味しかったので感心。

会社の人が毎年注文しているのは納得でした 


Secret
(非公開コメント受付不可)

豪華版!
美味しそうですねv-256
我が家も去年から買い始めました。
暮れの忙しさから開放されてルンルンv-341

3日から仕事ですので明日はのんびりしま~すv-410

今年もよろしくお願いします(^^)v
月うさぎさんへ
v-290注文お節は年末年始をゆっくり過ごせるよね。
買い物も楽だし。

しかし、そのうちお節も過去の言葉になっちゃうかも。
元旦から普通にお店が開いてるし、お節を作る意味がないっちゃない。

3日から仕事じゃ、明日はのんびり過ごすのかな?
私はそれぞれの親の所を年始廻りしてきます。

こちらこ今年もよろしくお願いします
コメントとしては今年に入って2回目ですが・・・
改めまして あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

私は元日から家電屋さんを「三社参り」してました。
暇ちゃんへ
改めて、今年もよろしくお願いします。

>家電
男の人って家電好きな人多いですよね。
テレビでも家電芸人と称して家電について熱く語ったりしてます。
何かお目当てのものでも!?