*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スタートライン
お正月の残骸、家に溜まっていたゴミも
缶びんペットボトル・燃えるゴミ・プラ・紙類と
月曜日から4日かけて回収されていきました。
お飾りも外して、まさにお正月が終了した感じです。

考えてみれば
昨年は自分の身になるような事は何もしなかった。
身になった物といえば脂肪ぐらいなものだ。
ウマイ!  とか言っている場合じゃない。

今年は何をしようか考えてみよう。
考えるだけでもいいじゃないか
と、すでに弱腰ではあるが・・

スタートラインに立てないまでもスタートラインに向かって歩くことは
前向きっちゃあ、前向きだ(←んっ!?後ろ向き?)



Secret
(非公開コメント受付不可)

一年の計
何にしようと考えなくても
毎年何らかのアイデアは浮かぶのに
今年はな~~んにも浮かびません。

まあ、牛歩のごとくゆっくりすすみましょうかv-529
現状維持で頑張りましょうv-392

ゴミの収集が1回抜けるだけで、こんなにたまるものなのだと
改めて恐ろしくなりますね~
こんな状態では1ヶ月収集がなかったら
即、ゴミ屋敷の誕生ですv-399
給料日が抜けてもごみの様にたまればいいのですが
一度抜けたら生活できませ~~~~ん(>_<)
月うさぎさんへ
ゴミの収集、ありがたいよね。
お金もゴミのように貯まればいいのに・・・
世の中甘くないなあv-12