*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
チャゲ&飛鳥、解散
チャゲアスが突然の解散発表をして
今日、ラジオからはチャゲアスの曲が流れています。

かなり前に、一度だけコンサートに行ったことがあります。
都合で行けなくなった姉から譲り受けたチケットは
良席だったこともあって
私が行ったコンサートの中でも上位にくる内容でした。

「アンコールなんてまどろっこしい事はしない。ぶっ通しで3時間盛り上がっていくぞー!」
と始まったコンサートは3時間半
飛鳥の歌は勿論、チャゲのおしゃべりが上手で面白くて最高でした。

今までも単独で活動していた二人。
解散しなくても・・・いいのに・・・ね 

Secret
(非公開コメント受付不可)

え~~っ!
解散したの?
知りませんでしたv-393
私もかなり前に一度だけコンサートに行った事があります。
あすかの話し方が早口で唖然とした思いがあります。
もう少しゆっくりと話す人だと勝手に思ってたものですから・・・v-403
サザンは休止中だしなんだかさびしいですねv-409

そちらは雪ではありませんでしたか?
明日からこっちは暴風雪予報ですv-466v-276
明日も明後日も仕事なんですけど~~
飛ばされないかしら?
しかも明後日の夜は新年会ですv-275
月うさぎさんへ
解散らしいよ。
まあ、それぞれソロでの活動はしていくらしいけど・・

こちらでは雪にならず雨だったので良かったです。
横浜は坂道が多いから雪が降ると歩くのがコワイのよ。
暴風雪はどうでした?出社時に遭難しなかったかな?

今日が新年会ですね。
まだまだ、飲んでいる最中かな?v-275v-402