*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
LUNCHAN AVENUE -日本大通り-
今日は仕事関係の資格更新の講習があって
みなとみらい線に乗って日本大通りまで出掛けました。
講習は12時までで、別件で13時に県庁近くで用事があったので
日本大通りで平日の外食ランチです。
こんな機会はなかなか無いので
以前から行きたかったお店「LUNCHAN AVENUE」へ。

LUNCHAN AVENUE1

パスタランチ(サラダ+パスタ+コーヒー(お替り自由) 1000円
LUNCHAN AVENUE2

LUNCHAN AVENUE3


奮発してデザートに噂のアップルパイアラモードも頂いちゃいました
LUNCHAN AVENUE4

毎日ランチを食べ歩き出来るOLだったら
楽しいだろうなあ。

勿論、ランチの値段を気にしない高給取りのOLね


Secret
(非公開コメント受付不可)

おいしそう~(#^.^#)
高給取りのOLでなくても食べたいですね~v-271
サラダもスパゲティーも美味しそう♪v-372
デザートのアップルパイアラモードはどうやって食べたのかな?v-274
ナイフとフォークでもスプーンでもお箸でも食べにくそうですけど・・
上をカパットはずして?でも手でやるとベタベタになりそうだし
v-409
月うさぎさんへ
お得感いっぱいの平日ランチには
日頃全くあり付けない悲しい私です。
明るい日差しの下いただくランチは格別ですね。

>アップルパイ
ナイフとフォークで器用に食べましたi-277
二口目で形は崩壊してましたけど・・・・ねv-413