*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
インフルエンザ
私に直接関わる人はかかっていないけれど
世間的には、やはり流行っているらしいです。

娘の会社でも休んでいる人がいるらしいし
息子の仕事仲間もダウンして休んでしまったので
今週は早番の時間に家を出て
遅番の時間に帰宅するという形でホローしていました。

毎日寒いし、乾燥しているし・・・
とにかく皆、健康で頑張ろう!
Secret
(非公開コメント受付不可)

じわじわきてますね~
インフルエンザ。
私の会社でも2人休んでました。
さっき洗濯物を取り入れてると
裏の奥さんが、「お久しぶりです、インフルエンザで
寝込んでました」っていうご挨拶でした(;一_一)
周りを囲まれると逃げ出せないのでバリヤーを張りたいですe-282

今晩からまた一段と寒くなるみたいなので
頑張りましょう!e-271
月うさぎさんへ
そうなのよねえ。
自己防衛としてはマスク、うがい手洗い。
そして食べて食べて体力倍増、体型も倍増v-406
頑張ろうね~v-16