*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
キハチチャイナダイニングバー
一昨日、会食を行った
キハチチャイナダイニングバー  -横浜ルミネ9F-

◇好味好飲(コウミコウイン)コース◇
(2名様以上より)

人気のメニューを色々選べて、
飲み物も付いたお得なコースです。

<飲み物2杯ずつ選べます>
本日のカクテル/キリン生ビール/ワイン(赤・白)/
紹興酒/烏龍茶/ジャスミン茶/プーアール茶

前菜
<1品選べる>・・・皆同じものを頼みました
・本日の冷菜三種盛り
キハチチャイナ前菜

点心、鮮菜、スープ
<1人1品選べる>
・熱々! 小龍包・・・・2つ頼む
・鮮菜 グリーンアスパラガスのX.O.醤炒め
・ブロッコリーのサッと炒め 干し貝柱ソースがけ
キハチチャイナ1

揚・炒料理
<1人1品選べる>
・定番!芝海老のレモンマヨネーズソース
・ぶつ切り鮟鱇の特製カニ醤炒め煮
・香り良い黒酢で仕上げたフルーツ酢豚
・若鶏のパリパリ焼き(1/2羽) サラダ添え
キハチチャイナ2

麺・飯料理
<2人で1品選べる>
・広東風 あんかけ焼きそば
・焼きたてチャーシューと分葱のチャーハン(写真を撮り忘れました
キハチチャイナ4

本日のデザート
キハちチャイナ3

いろいろな種類のものを4人でシェアしながら食べられてお得感いっぱい。
どれも美味しかったし、とっても満足です。
飲み物も2杯付いて、暖かいウーロン茶のサービスもあって最高!
これで一人5000円は嬉しい 

取り皿もその都度換えてくれて、さすがキハチ!
サービスも良かったです。


Secret
(非公開コメント受付不可)

これ全部食されましたか?(笑)
お得感もいいですが、カロリーもすごそうですね(笑)
中華は人数が集まった時にいろんなものを頼んで
少しずつ食べるのが美味しいですよね。v-219
最近中華らしい中華を食べてないなぁ~v-409

ところで、本日のデザートってなんですか?
スープのような感じに見えますが(笑)
月うさぎさんへ
品数多いけど全部四分の一だから
ホント、一口ずつだったのよ~v-391
中華といってもあまり脂ギッシュじゃないしね。

でもさすがに焼きそばやチャーハンでは
少しでいいなんて言い出していた人もいたわね。
他の二人もおなかいっぱーい苦しいって言ってたわね。

私!?
普通におなかいっぱい位だったわ。v-389

>デザート
紅茶アールグレイのお汁粉
こう言われて、一瞬イメージはわかないし
美味しそうとも思えなかったけど
意外にもスッキリして美味しかったのよ。
中にタピオカが入っていました。v-352