*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
中学4人組で会食
昨日の会社帰りに中学4人組で会食をしてきました。
横浜ルミネ9階のキハチに6時45分。

少し早目に乗ったエレベーターで4人が一緒になるという偶然。
それに気付かず人混みに押されるように何故か6階で降りて行ってしまった牛さん
キハチチャイナ20090130
人って何十年経っても変わらないんだなー
中学時代を思い出させる瞬間でした

墓地探しの話に始り、旅行、エステ・・・・などなど
楽しい3時間半でした。

猫さんが代謝を良くするマッサージのお部屋を始めているというので
今度、お願いするつもりです。
リンパの流れを良くしてシャープになれるかなあ。
とっても楽しみです 
Secret
(非公開コメント受付不可)

同窓会
私も去年35年ぶりに中学の同窓会がありましたが、話す話題はやはり病気自慢、孫の話、実は誰それが好きだった・・・等々、とても楽しかったです。

「猫さんのマッサージ」って、本物の猫を想像するととても癒されそうですね。
右端の方は年女ですか?(同級生だから違いますね。)
暇ちゃんへ
猫マッサージ、効き目はなさそうだけど
癒し効果は抜群だね。v-284←虎?

>年女
顔の動物と本人は全く関係ないです~~i-278
リンパマッサージ
気持ちいいよ~v-398
癒されるよ~v-410
ただ、ほぼ裸状態になるのがちょっと・・・v-402
でも終わった後の気持ちよさは格別ですv-411

と言っても、私も1回しかしてもらったことがありませんがv-403
月うさぎさんへ
そうなんだあ!
今度会社帰りにフェイスだけやってもらおうかと思っているんだ。
全身は3時間近く掛かるらしいから土日のお互いが都合のいい時じゃないとね。
いつかそれも体験してみたいなあ。