*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ストレス解消
久しぶりにコンサートに行きたいなあ・・・と突然思い立ちまして。

何かワ~~~ッと盛り上がりたいと思ったのです。
世の中、暗いニュースばかり
ストレスが溜まっているのかな!?

yahooオークションを開くと
今週末に横浜アリーナでMISIAですって。
しかも、もう日にちが近いから定価割れしています。
これは行くっきゃないっしょ。

まだチケットは届いてないけれど
行って来ますです
Secret
(非公開コメント受付不可)

ストレスです!
以前、誰かの彼女と行ったのもMISIAじゃなかったっけ?
その後、どうなってるのか気になります。
みぃ~しゃあ~
MISIAかあ、うらやましいなあ。 
正月の福岡公演は、今年もとれませんでした。
そんな可哀想な私の分まで楽しんできて下さい。

曲では「INTO THE LIGHT」が一番好きです。
たぶんラストかアンコールで歌うと思いますが。
otokoさんへ
それは倖田來未さんでした。

で、その彼女とは昨年の秋に終わったみたいですv-406
まっ、私が泣くこたあないのですが・・・v-390
暇ちゃんへ
了解ですv-391
ばっちり楽しんできま~すv-10