*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
携帯電話買い替え
4年近く使い続けた携帯電話を買い換えました
最新式はさすがに進化してます。
作業スピードも速くて気持ちいい

それにカメラ機能もスゴイ!
この画像はその携帯電話で撮ったものなんだけど
軽く私のデジカメを超えました
らぽっぽ
これは休日用のおやつに買った
『らぽっぽ』の「濃厚おいもショコラと香ばしナッツのパイ」

ショコラなので甘さがきついかな?と思ったけど大丈夫!
美味しかったです。
ナッツ好きの私好みでした


因みに携帯の機種は「P-02A」のパールホワイトです

Secret
(非公開コメント受付不可)

最新型?
まったく最近の携帯電話の進化には驚きます。
今まで長方形だけだったけど、まん丸いのが出来たとは。
しかも模様がスライス・ナッツの柄だし。

はい、いつものボケですので、お気になさらずに。
おとぼけ暇ちゃんへ
そうそう、オナカが空いた時にはガブリv-291
ショコラがベタつくのが難だけど
小さくなったらジャムおじさんが作り直してくれるんだよねi-234

携帯電話
e-513最近の機種は恐ろしく高いので
おいそれとは買い替えが出来ませんv-404
ですが息子などはホイホイ買い替えております。

ららくらくホンは50歳過ぎると1万円引きになりますって
言われましたが、1万円引きでも高い!v-406
私も買い換えたいな~
月うさぎさんへ
ホント、高い。
安いお店を探して、割引率のいい日を選んで買う努力をしたけど・・・・
やっぱり高いよ!

こりゃあ、またまた4年は使わないと・・いや、10年使いたい!
無理なのかな??