*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
休みのパターン
休日明けの木曜日は月曜と錯覚しちゃうね。
けど木曜日と気付いた時の喜びは・・・むふっ
小さな喜び感じる~~

2日仕事をして・・・休み
このパターンは体にとっても優しい気がするなぁ 
怠け者って気もするけどさ 


一人の夕飯は簡単スパゲティ
20090211


Secret
(非公開コメント受付不可)

曜日錯覚
My奥さんの よく利用するスーパーでは
切り取ったサービス券を提示すると
月曜日はポイントが割り増しとか。

昨日、サービス券を提示して
「あの~・・・・ 今日は木曜日ですけど・・・・」 
と言われ、レジ待つ人を微笑ましましたとさ。 v-410
曜日錯覚
はい!怠け者の私です。

2日仕事して休み、3日仕事して休み。
で、今日を月曜日と勘違い(>_<)
昨日休みだったものですから(笑)

このパターンで仕事してると曜日はいつもわからなくなりますv-403
たつ兄へ
そうそう、奥さまの勘違いは良~く分かります。
レジ待ちの人も共感の微笑みだったんでしょうねv-290

月うさぎさんへ
いいリズムだけど、確かに
2,3日ごとに休みだと曜日が分からなくなりそうだね。
これで土日が休みなら言うこと無しなんだけどv-390