*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ゴルゴンゾーラ
青カビ系のチーズは若干クセがあるけれど、
フルボディの重めのワインには相性がいい。

たぶんゴルゴンゾーラにもいろいろな種類があるのだろうけれど
この店のものは食べやすいと思う。

カロリーを気にしないで食べられたら最高なのにね。
試食用だったので、かなり薄切りになってしまった。
ゴルゴンゾーラ






Secret
(非公開コメント受付不可)

ゴルゴンゾーラ・・・初めて聞いた時、怪獣の名前かと思いました。

・・・と言うわけで、お久しぶりです。(意味不明)
暇ちゃん、こんばんは。
ゾーラが悪者っぽい。正義の味方の名前じゃないね。
暇ちゃんとは正反対だあ。
意味無くヨイショしてみましたv-392
ゴルゴンゾーラのチーズのUP ありがとう♪
くせがなく 食べられるチーズなの、ね。
この時間なのに食べたくなってきた (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ワインならぬビールで飲んでしまう 私です。
イヤイヤ、かわかわさん、
ゴルゴンゾーラはクセがありますv-287

ビールにも合うと思いますよ~v-275





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生クリーム&牛乳で作って食べてみました。チーズが濃厚すぎるのでちょっと濃いかな~(^^;)・・ブルーチーズ。今度はゴルゴンゾーラ!・クリスマスケーキにゴルゴンゾーラのチーズケーキ。ジュル。^q^・ゴルゴンゾーラのスープパスタ☆・ゴルゴンゾーラ入りパン・ ブ