*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今週は・・
昨日から娘がフィンランドへ旅行に出掛けたので
今週は息子と二人暮らしです。
楽っちゃ楽ですけど、なんか味気ないですね~。

フィンランド運がよければオーロラが観られるらしいです。
まあ、無事に元気に帰国してくれればオッケーです。

帰国後、翌日から仕事らしいのですが
時差ぼけは大丈夫でしょうか!?
G7に出席した渦中の人のようになっていたらマズイですよね。
社会人として!
そうそう、渦中をウズチュウと読んだ方ですわよ

090129
先月のマンスリースィーツですが、イマイチだったので今更のアップです

Secret
(非公開コメント受付不可)

フィンランド!
なんだか遠い果ての国の様に思いますが(笑)
寒い所なんでしょうね。
オーロラが見えたらいいですね。
セラさんも一緒に行ってオーロラのリベンジしたかったでしょう?v-483

私はすでに花粉症がひどくてマスクが手放せません(T_T)
花粉のないところならどこへでも行きたい気分です。

渦中のひと、あれはひどいですね。
普通の会社員なら考えられないことです。
薬の飲みすぎでもお酒の飲みすぎでも
理由など関係ないでしょうv-412
「みっともない」その一言です。
ふざけるな!って叫びたいですね。v-15
北国の春
軽~く「フィンランドへ・・・」と言えるところが凄い。
ウチの娘は来週別府v-48へ行きますが、たぶんオーロラは見れないと思います。

あの大臣、酒も薬も飲まなくてあんな発言だったら笑っちゃうでしょうね。
・・・いや、笑いごとじゃないか。
北海道人を代表してお詫び申し上げます。
ちなみに、ウズチュウの人の父親の秘書をしていたのが、現在斡旋収賄罪など4つの罪で実刑判決が下っている、あの鈴木宗男です。
重ね重ね、お詫び申し上げます。
月うさぎさんへ
同感!私も遠い果ての国のように感じます。
成田から10時間半で時差が7時間位みたいですよ。

>リベンジ
あの幻の雪まつりから何年経つでしょうか。
少しトラウマ状態かも・・i-229

先週末が暖かかったので
夫Tはグシュグシュやってましたv-417
花粉症、辛そうですね。

花粉のないところ・・・北海道かな
渦中の人でも有名なところですね。i-278
暇ちゃんへ
他人事なので軽く言ってみました
私は・・・とても行けません。
パスポートも30年前に取った物がそのまま。
プリプリピチピチ顔の私がそこにいます。

>酔いどれ大臣
あれは笑かしてくれます。
otokoさんへ
政治的には辛いけど
人間的には笑かしてくれる方々ばかりじゃないですかあ。
って、フォローになってます!?

まっ、otokoさんがそこまで言うなら
北海道は食べ物が美味しいし許します。v-398
その大臣の任命責任者の同県人としてお詫びいたします。
人間的にも笑えないし。
暇ちゃんへ
いえいえ、暇ちゃんが人間的に笑えるから
許しますv-389

かく言う私は何者!?食わせ者v-391