*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
5周年! 
ふと気付けば
ホームページを始めて昨日で丸5年でした。

初めの1、2年はネタ探しに気を配ったり
夕飯の写真を毎日のように撮ったり
楽しみながら頑張っていたけれど、所詮私は普通の人。
ネタも尽きて毎日更新なんて無理息切れし始めた。

それでも続けてこれたのは
自分の為の覚書きでいいじゃん!
と思えたことと
読んでくれる人がいたからかな

ありがとう



今年のバレンタインチョコは・・・庶民的
もうバレンタインなんていいかあ。と思っていたけど
結局当日の会社帰りにスーパーで購入。
しかも私が食べたいナッツチョコ
20090214


Secret
(非公開コメント受付不可)

祝!5周年
ブログ5周年おめでとうございます。v-315

私も3月でブログ3周年になりますが、いまだにネタ探しに歩き回っております。
というか、最後までそんなブログで行くつもりです。
それがわたしの楽しみでもあり、人生の励みでもありますからね。

セラさんも無理なさらずに、マイペースな「覚書」で良いと思いますよ。
でも記事の中の何気ない日常の出来事に、新たな発見や感動があったりするんですね。
それはきっと、全ての人・物・事に対して、優しく暖かく見つめるセラさんの気持ちが、このブログに溢れ出ているからじゃないでしょうか。
だからこそこうして、私や他の方々も永くお付き合いできるんだと思います。

いつもオトボケなコメントばかりの私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

追伸・たしか今月がお誕生日じゃありませんでしたっけ?


暇ちゃんへ
ありがとうございますv-398

ネタ探しが楽しみでもあり励みでもあるって分かります。
ブログをやっていることで背中を押されてることや
興味を持って立ち止まることが多々あって
その分、人生を楽しめてるのかなあと思ったりします。

それがブログを続けてる魅力の一つなのかもね。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。


>誕生日
ハイ、一週間後ですv-401
良くご存知でv-290
もしかして隠れファンですか?v-389
隠れてないで表に出てきてくださいませv-424

おめでとう♪
v-308丸5年v-314
月日の流れるのは早いですね~v-456
私も間借りなどさせていただいた時もありお世話になってしまって
本当に感謝していますe-266

未だに何も進歩のない私ですが
これからもよろしくお願いしますv-402

携帯の説明書は、かなり読む方だと思ってますが
読んでもよくわからないことの方が多いですね。
そんなときはヘルプ!と電話して聞いたりします。
・・が、これまた電話で説明されてもよくわからず(笑)
携帯を買い換えるのにはエイやぁ!と気合が必要ですv-220
>もしかして隠れファンですか?

いえ、忘れるとあとが怖いので。v-217
月うさぎさんへ
ありがとうv-290

>間がり
そうだったね~。懐かしいv-398
分からないながらも手探りでアップしていたけど
なかなか楽しかったよね。

これからも宜しく~~v-402

暇ちゃんへ
>後が怖い

ふふ・・・
私の怖さ・・・・・バレてましたかあv-389