*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お祝いムードで乾杯
映画「おくりびと」アカデミー外国語映画賞でしたっけ?
良かったですね。
他人事でも大喜びしている姿を観るのは気持ちいいもんです。

先日の劇団ひとりさんと大沢あかねさんの結婚記者会見もすごく良かった。
朝の芸能ニュースで一部しか見られなかったけれど
二人とも微笑ましくて自然体で。
劇団ひとりさんの株がグーンと上がりました。

そんなお祝いムードの中
ワインでも飲みたい気分になって乾杯!
お土産の紙ナプキンが可愛い
が、撮影の後すぐに撤収したのは言うまでもない
20090224
娘のリクエストでアボ蒲を追加しました。
アボカドと蒲鉾を切ってワサビ醤油で食べるだけですけど美味しいです。
我が家の男達はアボカドを食べないので必然的にただの「板ワサ」になります。


Secret
(非公開コメント受付不可)

おくりびと・むすびびと
「おくりびと」の受賞は嬉しい事ですね。
世界の映画界もCGやアクションには飽きが来た感があるから、こういった人間ドラマが見直されているのでしょうね。

芸能ニュースと言えば、玉置浩二と石原真理子の再婚には驚きました。
暴露本であれだけ叩かれていたのに。
玉置は嫌いじゃないけど、お相手の人はちょっと・・・。

暇ちゃんへ
私もビックリしました。
あれよあれよと結婚しちゃいましたね。

これで長く添い遂げれば純愛なんでしょうけど。v-351
暴露本で書いていた玉置さんのDVは直ったんでしょうか?
どんな理由があるにせよ暴力を振るう人は・・・

私は無理だなあ。v-431
こんばんは~(#^.^#)
私も、アボガドが苦手なので板ワサでお願いしますv-410

夫婦のことは本人達にしかわからないんでしょうけど
私もあまりのことに唖然としました。
暴露本は読んでないのでわかりませんけど
暴力も困るけど、それを世間に暴露するのもどうかと思います。
そしてまた結婚v-434
ちょっと私には理解できませんねv-403
祝! お誕生日
今日はお祝いで忙しいのかな?
取りあえずこの場所を借りまして、お誕生日おめでとうございます。v-315


月うさぎさんへ
板ワサ、了解ですv-290
むしろお安い御用ですv-410

男女のことは、当人同士しか分からないですよね~。
この際、何十年先にでもベストカップルに賞されたらカッコいいです。

頑張ってもらいましょう。

暇ちゃんへ
ありがとうございます。
一足お先に年を重ねさせて頂きましたv-389
いい一年にしたいですv-354