*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
グラスのアクセサリー
昨日がバースデーだったから・・・というワケではないけれど
自分で自分にプレゼント!
ワインチャーム1
可愛いピアスではありません。

じゃ~ん!!
ワインチャームです。
ワインチャーム2
大勢集まるパーティでは
自分のグラスの目印になるもので
家庭単位では必要ないのだけれど・・・・可愛い







Secret
(非公開コメント受付不可)

おめでとう!!
ご無沙汰してます。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
おしゃれな雰囲気のセラさんのブログ、いつも楽しませてもらってます。
美味しいものを食べたい時など参考にさせてもらってます。ありがとう!
先日、横浜にある「チーズカフェ」というイタリアンのお店に食べに行きました。
とっても美味しかったです。ご存知ですか?
めでたい事は何度でも
セラさん、改めましてお誕生日おめでとうございました(?)。
ワインチャームの中にちょっと気になる形の物が見えますが、まあそれはそれはともかく、充実した素晴らしい一年になります様に。

はみ子さん、どうもお久しぶりです。
セラさんに負けない様に「チーズカフェ」をレポートしてきましょう。v-212

はみちゃんへ
ありがとうございますv-410
めっちゃ、久し振りですね。
お元気そうで何よりです。

チーズカフェの外観は車で前を通って知っているのだけど
行ったことがありません。
どうでした?
レポしたのかしら?
ブログにアップしてくれると嬉しいんだけど・・・v-290
暇ちゃんへ
重ね重ねありがとうございます。v-290

気になるチャームは真ん中のピンク色の・・ですね。
暇ちゃん用にしましょうかv-389
取っておきますよ~~v-218
お誕生日おめでとう♪
ワインチャーム、可愛いですね~♪
暇さんの気になるチャームの隣りのマイク?を
私用に取り置きお願いしまーすv-410
何か他に使い道があればいいですね~(#^.^#)

セラさんと同じ誕生日になるかと思っていた
姪っ子の赤ちゃん、27日に産まれてしまいました。
「愛侑」ちゃんと命名されました。(あゆうちゃん)と読みます。
セラサンとの年の差は・・・まあいいか(笑)

あと、1週間で私も誕生日です。
自分へのご褒美は何にしようかな?(^^♪
月うさぎさんへ
ありがとうございます。
マイクじゃなくてブラシ(刷毛)みたいよ。
了解です。月うさぎさん用でv-410

じゃーーーん!発表します。
私の誕生日は27日です。
愛侑ちゃんは私と同じ誕生日でした。

おめでとうv-315
なかなか良い女の子に成長することは保証付きですv-391

あと一週間。
うお座パーティが出来るね。v-353

失礼しました~^_^;
27日がお誕生日でしたか(>_<)
セラサンと同じならキット美女になること間違いなしですねv-392
将来が楽しみですv-339

うお座パーティーv-384
うお座の特徴ってなんでしょうね~v-361
月うさぎさんへ
うお座の特徴は

ずばり!ロマンチストv-290

ただ、そうは見えないところがミソですかね~v-389
実は私も
>ずばり!ロマンチスト ただ、そうは見えない・・・

まさに私の事ですね。
ロマンチスト(#^.^#)
私は「人魚姫」ですv-513v-402
海から上がってきて王子様を探していますv-24

暇ちゃんへ
ですよねe-203
私も相当暇ちゃんを想定して判断しましたi-237
月うさぎさんへ
月うさぎさん、進行してますですv-393

ロマンチストの悪化系・・いえ、進化系は「妄想癖」ですv-407