*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
my 引き出し
20090305130615
会社の机の引き出しです(*^^*)
シリアル系のスナックとお菓子(^^ゞ

そして伝票!!
ちゃんと仕事もしてますよー(^^)/
Secret
(非公開コメント受付不可)

私の机の引出にも・・・
一応小さな缶に入る分だけですが・・・
飴ちゃんにチョコが入ってます。
セラさん、なぜゆえに柿の種?v-361
もしかして缶ビールのお供?v-307
月うさぎさんへ
>なぜゆえに柿の種?

i-190もしかして
10時と3時のおやつタイムが本気だからかな!?

柿の種はもちろん
ポテトチップ、さきいか、ナッツ、ケーキ、お団子などなど・・・・
充実したおやつを取り揃えていますです。v-398



またまたこの場をお借りして
月うさぎさんお誕生日おめでとうござます

ささやかなプレゼントです。v-25
http://www.youtube.com/watch?v=K0KJnmfv04E
ありがとう♪
スキマスイッチのボーカリストさんの歌ありがとうv-264
無事にまたひとつ年を重ねることができましたv-392
なかなかセラさんに追いつくことは出来ませんがv-355
これからもよろしくお願いします。e-319
お誕生日おめでとう
月うさぎさん、遅ればせながらおめでとうございます。v-300
7日でしたっけ?
ごめん、すっかり過ぎてしまった。
暇ちゃん、覚えててくれてありがとう。

>追いつく
頑張って抜かしてくれて全然構わないんだけども・・・
っていうか、むしろ抜かしてくださいi-246

もしかして北の兄貴の誕生日は明日だっけ!?
あとでそっと覗いてみよ
誕生日は8日です(笑)
昨日が誕生日でしたv-385
ですが記念日イベントのない我が家v-313
いつものことながらスルーされましたe-282
なので、一人で冷凍のケーキを食べていましたら
息子に横取りされましてe-287
食べたような食べなかったような・・・v-409
まあ、ダイエットに貢献してくれたのだといい方に解釈しまして
誕生日を無事終えましたv-356
月うさぎさんへ
そっかあ、8日でしたか。
改めておめでとうございます。

母のためを思って横取り。
なかなか、奥が深い愛ですv-398

素晴らしいv-424